なんだよ、一人用だよっ!

木曜は酒を飲む日です。あー就職してーなーコピーとして就職してー
昨日、気が付いたのですが、私にとってコピーライターになりたいっ。っていう夢は一番、現実的な夢だったんですよ。他は、全然、現実的じゃないです。コピーライターも、なりたい人多くてなかなかなれる職業じゃないかもしれないけど、それでも一番、現実的ですね。あとは、もう、今の時点でパイロットになりたいとか思ってるあたりが駄目でしょう。だいたい目悪いから無理だし。(ここらへんの発言が自分大好きっ!ぽくってムカつく)まぁというわけで、もう一度学校通わせてください!!
恥ずかしいんですが…次はちゃんと就職活動もっとしよう…あー次、演劇どうしよう。次こそ、あんまり出られないかもしれませんが。でも演劇やってないと、私、ほんと何もやってない人。って人、多いよねえ。
まぁ、昨日は酒を飲む日だったけど、ジントニックの一杯しか飲んでなくてほとんど喫茶店でしゃべってたんですがーなんか自分の恋愛についてすんごい暴露していた。カフェオレLサイズで。「ふーん初恋は?」という、唐突すぎる質問から、なんか妄想が激しく、妄想のみで涙流せるという、一番言ってはいけないことを言っていた。しかも、その妄想って誰でもない架空の人を思い浮かべることで、満足しちゃう。いや、具体的に想像してもいいんですが、相手に申し訳ないし、相手に申し訳ないし、相手に申し訳ないし、何よりも虚しすぎる。なので、誰でもない人、なんですが。「そういう話しするの嫌いじゃなかったんですか」と言われ「んーなんかどうでもよくなった」と答えてる自分はおばんになったなあとこういうとこで感じる。「どうでもよくなった」恥じらいがなくなったんですかーねー。まぁメンバーによる。

で、こっからが一番言いたいこと。東京タワーに行きたいんですーでも誰も行く人がいないんですよー一人で行くのは嫌なんですよ、カップル多いんでーとかゆうたら「オレ行くよ」とか気軽に言わんでください…どういう反応していいか困るってか、何とも思ってないのにそういうこと言わんで欲しい。すんごい「いやあ、あのう…それは、ねえ」とか困った。適当に流せばいいんだが。というかこういうとこがオタクっぽいんでしょう、免疫ねえもん、男の人に免疫ねえもん、あーでも今思えば「本当ですか」とか「いつにしますか」とか、やっておけば良かった。でも別に気もないのに、そんなふうに、サラッと言わんで欲しい。赤面するじゃん。斑目ー!!!!斑目みたいだ!!!!!!!
咲ちゃんに言わせればこういうとこがオタクなんだろうねー
所詮は腐女子なんですよ…でも東京タワー行きたいな…ロマンスを、もう一度!!!!!いや、何度でも!!!!!!!くだせぇ!くだせぇ!!

なんか、このブログ、手紙みたいだな。

ふーん、この人も女の友達の方が多いのかー
冷めてるのも大事だけど、そういう大人になりたかねぇ。
あの人の前では私なんか、くっだらない人間なんだろうなー
夢なんてくだらないんだろーなー
でも、そういうこと言わんで欲しい。
私は一生、子供のままでいるよ。
大人は一生の敵だよ。
パイロットを夢見て何が悪い。
目に見えないものが大事なんだ。

なんか、私シンデレラ・コンプレックスみたいだな。

そして新宿の漫喫で夜を明かす。
ゆうこりんのDVDとニコニコ動画と、他愛ない話しで5時間過ぎる。
こういうの、いっぱいやりたい。飽きるまでやりたい。新宿とか渋谷で遊べるようになりたい。
全然オタクじゃない女の子にNHKにようこそ!とかlainをニコニコで見せる。
あと今流行りの声優とか、ほっちゃんとかゆかりんとか、あーやとか、そして、ゆうこりんのDVDを見たのですが、「さっきの声優さんたち、ゆうこりんっぽいですよね」とか言われて、「あーゆうこりんってアキバ系に人気あるんですよ」って答えて、
そうなんだよ、ロリ顔が好きなんだよなーやっぱ自分オタクだということを改めて認識したんですね。
だから平野綾は初期の方が好きじゃ。って言ってるとこで駄目だ。
あー自分ロリ属性か…
アイドルDVDはじめて見たけど、ゆうこりんすげえ。というかこんなんで癒される私、バカだなあ。


いつかテレビに関わる仕事したい。



とりあえず誰か東京タワー行きましょうよ(笑)