ことばって○○○。

こっからは下品な話ししかでてきません。自己責任で読んでください。
















































妄想がうまく働かない。妄想に癒されるんだけどなあ。ほんと東京タワーに行きたいなー
メールが嫌いだ。昔から嫌いじゃ。どうしても一方的になるし、相手の意見聞けないし、別に一方的になってるわけじゃないが、思い込みで相手は読んでるだろうしね。それに返事を急いでる感じも嫌。
メールに書いてることは7割くらいでよろしくって感じで。
結構悩んで書いてるんで…
あー少しでも不安定になると完璧にやる気なくすんですが、ほんとやる気なくなる。

だからさー怒るなって(笑)

人が怒ってるとこが一番、嫌いじゃ。
というか一番嫌いなのは、人の顔色伺いながらへこへこしてる自分なんですがね。
もう直らん。
人はどんなことで怒るか、ほんとわからんのであります。予測不能
私は人のために本気で怒れないな(笑)
今日、「愛があるなら叱りなさい」って本借りたけど、そんなのとてもじゃあないけど、できない(笑)
というか私が怒ってんのは全部自分の発散のためですから(笑)
何が悪い(笑)
あー人を怒るくらい偉くなりたい。
でも叱られないと、わからないこととかありますが。
上野先生には感謝してます。
あー酒飲みてー
友達ほしー

ほっちゃんのライブ行きたい。かわいいなーほっちゃんはもう。

しにてえしにてえしにてえと言うことはときには必要です。しにたいのも人間の欲のひとつですよ。
言ってはいけない言葉なんて、私には到底わかるはずがないのだ。
言葉としてかたちに出すことは気持ちいい。
ことばってうんこ、か。

前『言葉は脂肪だ』って言った人がいたなぁーでもこうやって自分の考えを人前で出すことは気持ちいいんだよ。みんな出したいって思っててことばにして書き表すことって一番やりやすいんだよな。

私にはお兄ちゃんがいるように見えるらしい。ってことは、よく言われる。
元気で男っぽいとこがあるそうなー
でも自分の顔そっくりのお兄ちゃん嫌だなー自分の顔嫌だし。
お兄ちゃん、どうかニートにはならないでください!!!お願いします!!!!
素敵な彼女を作っていち早く、セッ○○のやりかたでも教えてください。

言葉を書くって歌うことに似てるんです。へたくそでも歌うんです。あなたに届けと歌うんです。カラオケで好きですーと歌って君の顔は見れませんみたいな(笑)
恥ずかしいけど、うんこのかたちは同じです。なので誰が誰のものかわかりません(笑)

あーネット上はうんこだらけだー。
君がすきすきすきすきすきすきすき
これも、か。
わらえるなー
なきたい。


やっぱ東京タワーにいきましょうよ。

君が好き。






どーでもいいけど自分のしゃべってる声が年頃の女の子で、びっくりした。
そうか私こんな女らしいしゃべり方してたか。
うけるんですけどー
どーでもいいけどモーニング娘。の4枚目のアルバムを聞きながら書いとりましたが、
このときのモーニング娘。って、オタクが好きそうな感じですね。
辻と加護なんてどんだけロリだよ、
どんだけー
でもこれが良かったんすね。
普通のアイドルじゃあ駄目なんすよ。