女の子のいちばんかわいい仕草ってなんだ

なんだろう。しょっちゅう、かわいいかわいいって言ってるけど無意識すぎてよく覚えてない。かわいいっていうか、なんかねーそこにいるだけで、かわいいんだ。笑顔は絶対だし、いやーあのね女の子ってだけでOKなんですよ、実際。女の子ってそれだけで無敵だよね。男に比べたら体も小さいし、男と比べると丸いし、同じ人間かって思っちゃうんだよ。白いし、細いし、やらかいし、焼いて食べたらほんとに、うまいんじゃないかなーマシュマロって感じ。でも恥ずかしがってる姿とかは、かわいいよね。AVとかでさあ、エッチされてるのに笑ってるとなると、ものすごくガッカリすんだよねー笑うなよ、嫌がれよ、みたいな。なんだろう嫌がってる姿っていいよね。嫌よ嫌よも好きのうち、みたいな。ってこれAVの話しだ。ちょこちょこ歩くよね、女の子は。女の子はよくレースとかの服を着るけどさ、男より重ね着するしさ、ひらひらの服とか、それがさ、色が白いからほんと、女の子ってスイーツみたいだなって思うよ。スイーツだよね。かわいい。じゃなくて仕草。仕草はねー何やってもかわいいんだよ。細いから。でもSさんもMもちょこちょこだよね。やっぱちょっと、内股がいい。ちょっと内股が。スイーツ食べてるときの女の子って、かわいいよね、ほんとしあわせそうだもん。女の子ってだけで卑怯だよね。きゅんきゅんきゅん。
あー眼鏡をはずす瞬間とか男女問わず好きかもねー。

好きなチャイドルとかも答えられた方がいいんかな…あー自信ない。

人の一瞬一瞬を切り取ってかたちにしていくってものすごく価値があると思うんですわ





こっから先は見ても文句言わないこと。
自己責任






























































相手の意向、丸投げにしてずばずば物を言ってるのは、どこの誰でしょうね(笑

あー早く上に立っていろいろ指示する立場になりたい。
うるせえってことで、いいかい。