ゆかりんはやっぱりかわいい。

にしてもグラビアDVDはどうなんだ。あれは面白いか?って思った時点でもうダメなのかもしれない。だってワンシーンが長すぎやしないか?別に歌ってるわけでも踊ってるわけでもしゃべってるわけでもないのに、飽きはしないのか。NHKとかの朝のどこかのきれいな景色に紛れ込んでてもおかしくないくらい冗長だと思った。でも、そういうの作ろうとしてるんですよね、私。見てみたいね。どんな顔して男がそういうの見てるのか。女の子の体はいい。そこには二次元に近い体もあると思った。けどワンシーンがひたすら長い。男は女の子の体を見てるだけで満足なのか、まぁ確かに男は視覚から興奮するっていうもんなーそう考えると女の感じるエロスの方がよっぽど文学的だなーと思う。男って単純だね。
グラビアDVDで抜いたりできるのか。というかあれは、おかずになるか?制服脱いでその下は何故白い水着なのか。白い下着はダメなのか…水着なら18禁じゃないんですかね、やっぱり制服の下は下着だろう。露出が多ければ水着が見れればそれでいいのか、男って単純だね。いや、女の子の魅力ってそれだけじゃないと思うんですよーそういうのを伝えたいよね。抜くためだけじゃもったいない。
どーでもいいけど自分の本名でやった脳内メーカーがすごかった。『Hと秘』しかなかった。半分半分で。まぁ、ものすごくあたってるよね。もういいよ。知識だけ豊富な男子学生をいい加減卒業したい。セックスフレンドとか欲しいなー。で研究する。性欲に貪欲に。性欲を楽しむんだよ。いいやん。で友達。だって今年で22のキモヲタ童貞ですから。
で水原で脳内メーカーやったら全部『嘘』やった…身もふたもないね…もう。まぁ私に似合わないきれいすぎる名前だもんね。でもちょっとショック。

18禁コーナーに周りを気にせず入ってみたい。レンタルショップのとかゲームソフト屋とかの。ゲームソフトはAirとか、人気でないと思うけど探したい。

私自己PR書くのが好きだなー

演劇に向いてない。皆で作る作業とか向いてないかも。何で演劇やってんのかわからない。嫌いになっていく。でも、離れたらまた、やりたくなるんだろうな。