行こう!長崎!

みんなで長崎に行くか。どこ行きたい?私が普段行ってたとこでいいとかゆった。ほんとにいいんか、それで。じゃあ鳴滝とか行っちゃうよ。赤迫とか、西北とか、超長い階段とか。
西洋館
平和公園
原爆資料館
出島
奉行所
美術館(その近くの公園
浜の町
くらいしか、思いだせん、
あと、オリンピックでパフェ食べようぜ。
あと、あと、中華街で皿うどん。もしくはちゃんぽん。
諏訪神社
グラバー園…行きたいか?あんま面白くないなー
浦上天主堂…行き方わからん。
でも本気ですか?本気ですか?っていうか本気で行きましょうよ。
あーあとペンギン水族館とバイオパークとあぐりの丘(ここ何もないけど
あーみんなで行きたい!本気で言ったんか、あいつは。
目をつむれば、そこは長崎。みんなで長崎にいるって素敵すぎる。
実現してみせましょう。
あー就職決まるな!!!!
絶対行ってやる。
というか言ったことには責任をもってね☆なんちて(笑