ブログひとネタにつき1000円〜

あまり寝たくない。今日はこのまま起きてようかと思う。ってか今日辺りに合否、届くな。きっと。それか面接日、発表…嫌だな…っていうか今、寝たらほんと昼夜逆転の生活だよ。寝ると不安に駆られるというのは、若いからなのか…なんかもったいない気がして…何もやってないで眠ってしまう感じがして、起きてしまう。起きてても何もできない日は何もできないのだけど、っていうかこうやって文章書くくらいしかできないけどね。ってただの日記。なんの変哲もない日記。日本人って日記好きだよね。眠れない人はこうやってみんなブログを更新したりしてるのだろう。
というか、こうもバイトとかしてないと家に引きこもってるとなんで自分が生きてるのか世の中が動いてるのか、わけがわかんなくなるね。眠ってても世界では様々なことが起きてるんだと思うと不思議。っていうかブログでお金もらえたらいいのに、なんて、どれだけの人が思ってるんだろう。自分では酷い考えとか、私って変ね人だっていうのも、こんなに人がいれば本音を吐き出しちゃえば、全然それは普通の人になっちゃうんだよね。だから私は限りなく普通の人だと思う。
私はブログでお金もらえればいいのにと考えてる、ごくごく普通の人です。