普通の日記になってしまった

赤羽で夜を明かす。AIRを9話くらいまで、連続で見る。そりゃあねえだろとか思いつつ泣きたい気持ちもあって、なんだか画面も物悲しいので泣けてくる。今、超不細工な顔して泣いてるんだろーなーって思っても泣けてくる。泣くときくらい美しい感じでいさせてくれよ…もう。というか何でこんなに不細工に生まれたんだろうか。AIRわかりにくいです…わかんない。最後まで見ればわかるんですかね、1000年前のあれと何の関係があるのか、全然関係ないのに美鈴が苦しむのってすごくかわいそーだなとか思ったり、ゲームだったらここでエロシーン入るな、とか思ってたたら、ちょっと萎えた。エロはいらねーだろ。エロは。犯せねー…ってかAIRのエロCGとか、どんなん入るのか見たいんですが、調べても出てこない…ってかどんな感じでエロコマンド出てくんの。うんこしたい。あの脱糞感って疲れるから嫌だ…
彼女ができたと言ってたなーそういえば。じゃあ、童貞失ったら教えろとか言った自分はどんだけ馬鹿なんだろーと思った。けど羨ましいなー彼女とか。大切な想いを受け渡しする人間ができるということは、ものすごく羨ましい。恋人ってそうだと思う。普段言わないことを言い合ったりできるのって恋人だけだと思う。好きだとか愛してるとか、わかりにくい世の中だからこそ恋人って必要なんだと思う。良かったね。おめでとう。
とか言って死にたくなったけど、人のあたたかさや、やさしさの心地よさを知っている自分は死にたくても死ねないんだなーとか一生人間やってく運命なんだなーとか思ったら何て残酷なんだろ、苦しくて死にたくても死ねなくて寝たふりをしていた。
あー私一生人間やってくんだ。つらいな。

何もかもやになってきちゃった。たぶん成功しない実現もしない。だめだ。というか途中でやっぱだめだというオチだったらどうしよー3人だから意味あんじゃんかーというかギリギリまで傷を広げないような努力をしてよかったよ。ほんとほんとほんと。
何を書けばいいんだ。自分礼儀も何もないし、嫌だ。というか誰かもらってください。誰かもらってください。
ニコニコ見てると恥も何もないなって思えてくる。だからうんこうんこうんこなんて口に出して言ってるわけですが、そうするしかないんですよ。自分汚いから自分を着飾る術をしらないから、だからこうやって自分を汚すようなことしかできないというか、誰かにイタイ子だと指摘される前にイタイ子になっちゃおうって魂胆。だからうんこうんこうんこ。私なんかうんこで充分。誰か私と一緒にハレハレ踊ってくれませんか。っていうか汚い子なの。
それでも愛とか信じていいですか。
愛されたいと願っていいですか。
もういやだ。
本気じゃないならやめちまえ。
実現させるつもりがないなら期待させんな。
つまりはあたしも彼氏がほしいんです。もうやる気なくした。ごめんね。この日記、汚い。ばっちい。