もう駄目だ。

人は恋に破れると死にたくなるのか。だってあなたのために想ってた気持ちなのにいったい何にぶつけたらいいのか。もう、あなたのことは想っちゃいけないんですね。もう誰でもいいんで、慰めてくれませんか。はいはい欲求不満ですよ。22年間も処女を守り続けていったい何の役にたつというのだろう。誰か私の処女膜破ってください。破ってくれたら何でも言うこと聞きますという広告があったけど、その通りですよ。もう処女を守り続ける理由もない。こんなの重たいだけだよ。私だって恋愛したいよ。こんな顔でも毛深くても恋愛したいよ。どうやったら恋人とかできますかね、ねー。もう嫌だ。劇団やめたい。ってほんとここ誰にも見せられないブログになっちゃったよ。はやく就職しなくちゃ。劇団を断ち切らなくちゃ。こんな理由でごめんなさい。どうせ子供ですよ。
私、嫌いな人苦手な人多いなーほとんどそうなっちゃうもん。昔からの悪い癖だなーと思うよ。それを口で言っちゃうから駄目なんだろーな。あー子供だ。あー苦手だ。しゃべんなくちゃ駄目だって全員が全員あんたみたいなおしゃべり野郎じゃないんだよ、ばあかって言ってやりたい言ってやりたい。しゃべればいいってもんじゃない。っていうか初対面でそんなに心にずかずか入ってこられたらうざいんですが。しゃべんなくちゃ駄目だよ。って馬鹿か。こっちにもこっちのペースがあるんじゃ。人に合わせようって考えはお前にはないのか。うぜえよ。ほんと、うぜえ。もう死ねって感じで。こんなこと言ってる時点でもう嘲笑なのでしょうね。
恋のことはこっちの友達、知り合いには言いたくないし死んでも言えないし、とりあえずさ、長崎旅行してはやく劇団やめたい。