根性なしばっか。

私の友達は大学生なのに根性がないと思う。というか意外とみんな根性ないなーと思うのである。飲みに行くときもここは当然オールでしょ。とか思ったりするのだが眠いからとかいう、なんだそりゃあ的な理由で帰っていく。おまえらほんとに遊ぶ気あんのかと思う。ほんとに遊ぶ気あんなら明日の事とか気にするな。終電気にするな。吐くことを恐れるな。若いうちにしかできないんだから無茶やってもいいじゃん。明日が仕事だろーが、なんだろーがそんなの気合でなんとかなる酒の席に座ってるんなら、自分で歯止めをかけてどーすんだと思う。私としか酒を飲みに行く人がいないとか言ってた友人がいたが、で、結局誘ったらもう寝てしまったのでオジャンになってしまった。前から話して微妙に約束してたんだからメールも送ってたんだからきちんと目こすってでも起きてろよといった感じである。ほんとに飲みに行きたいのか疑わしいところである。遊ぶときは本気で遊ぶ。明日のことなんかどーにでもなる。というか遊ぶために仕事をどーにかする。くらいの勢いが必要ではないか。だからいつでも欲求不満で未だに自分のレベル並みに遊んでくれる友達というのが現れない。いいじゃん、どうなっても。なんで楽しまないの。なんでそこで飲まないの。大学生って飲むもんじゃないの。私と誰か無茶して欲しい。3日間くらい遊び続けるような恋人や友達が欲しい。これを書いてる今も深夜のネットカフェでやってるわけだが。仕事にだって課題にだって宿題にだってレポートにだって何だって無茶は必要なのだ。そんな無茶なと思っても、無茶なことなんてそんな、ない。だいたいは気合の問題なのだ。根性があれば何でもできる。無茶はするためにあるのであるってこの文章駄目ー
自己ピーアルが書けない。エアーマンが倒せない!!!

そうそうなんかの新聞で見たんですが最近の20代は節約家なんだってさ。飲みにも行かないで遊びにもいかないで、休みの日は部屋にこもる事が多いってかあれだよね、リーダー的な人が少ないってのもあるよね、強引な人がいないっていうか、私の周りにも休みの日はこもるって人多いなーんで飲みに行かない。やっぱり人間関係が希薄になってる証拠でしょうか。ってか人を誘えないって人がほとんど。だから私はそれを聞いてガンガン誘うようになったんですが。んでことごとく断られるタイプ。前、勇気を出して送って、えーい次、次も駄目か、ということで気がつくと7人に送っていた…で7人全員に断られたのさーで、その日は重いパソコン壊れたパソコンを持って秋葉原、大宮、埼玉周辺の電気屋巡りをひとりでしてました。4店舗ぐらい行ったかなーそのときの秋葉原のヨドバシの店員の態度がふざけんなって感じでしたね。おいっ!このデブメガネ!!汗かきまくり。大宮のサーティンワンで食べたアイスが美味でした。あーむなしー。カップルってどこ行ってもいるんだもん。もう嫌だ。私、どんだけ人に嫌われてるんだろう、一番親しい友達が思い出せない今日この頃。えーと誰か私と親しい友達になってください。
まあ勇気があるでしょってことで。やりたいことは、なるべくやりたいんです。できる範囲で。

今日、美容院行ったけど、美容師ってほんと人の話し聞くのうまいね。なんであんなに上手なんだろう。何か考えてる事全部見透かされてるような気がするよ。

何で広告がやりたいのかわからない。ポカリの話しで全部出したんだけど、私の自己ピーアルにはなってないんだって。どうやったらいい。やっぱパン屋なのかな。パン屋の話しはお利巧すぎて私的に好きじゃないんだよなー。でもどーしても思いつかない場合はパン屋なんだろーな。はあ恋人ほしいです。

今日JTB行ってきた。カップルが海外旅行の相談してた。
彼氏が彼女がちょっと席を立った隙に店員に
「彼女は買い物したいらしいんですよーだから海があるだけとかのホテルはちょっとね(笑」
とか言っててドラマの撮影かと思った。
ってかノロケかよ!!!!

さらっと話しの中で彼氏がいるとか言えちゃう人はカッコイイと思う。唇剥いて舐めてるような女は駄目ですか、そうですか。そうですよね。もう死にたい。

泣きたいのに泣けない。劇団に行きたくない。今槙原の歌の気持ちだ。歌はみんな恋愛の歌でものすごく萎える。やめてくれ。痛い。カラオケ行っても痛い。全部恋愛なんだもん。死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね。