動物園って悟り

動物とかは相変わらず、糞尿垂れ流しで、それが下にいるコウモリにかかってたりしてたが、あれはOKなんですかね。私はうんこうんこ連発してたし、カップルは動物の臭いがする、とか言ってたし、じゃあ、人間の臭いってなんだって毎度思うんですが。動物園ってなんかデートじゃない気がする。臭いとか、垂れ流しのとことか。わーかわいいっていうのも、もちろんあるけど、あー私たちも将来あーなっちゃうのねとか思うと見てて哀しい。性器とか丸見えだし、セックスするときとか、何日も風呂に入らなかったら、これに近い臭いがすると思うと恥ずかしい。でも水族館は水がそれをすべて中和してくれてるので、まあギリギリOK。

あー仕事したくない。
就職したくない。

どんなに占ってもしんどい。ニコニコでコメント見てるとさらに目が悪くなる気がする。もう目も歯も痛い。
誰かからメールほしいな。