リアルリカちゃん遊び

いろいろ浮かんでるのに言葉にできるのは、わずかだよ。
えーと、たぶん何だか知らないうちにあの人もこの人も結婚なんかしちゃうのでしょう。と考えたらやたら、ムカムカしてくるというか、羨ましい。あーバリバリ働きたい。働きマンとかみたく。ほんと職探さなきゃ。とか書いてるうちに書きたいことを忘れていく。昨日は久しぶりな子と一緒にいた。うちの子ってなんだよ、なんかー嫌な言い方、いや羨ましいんですが。あーもう結婚しちゃえよ、そして子供でも産んじゃえばいいんじゃない。勝手に大人になってろ。つまらん。はい、子供卒業。そうなんです、昨日は久しぶりな子と一緒にいたんです。で歌って呑んで、た。ミニアニメイトの滞在時間が結構、長かった気がする。ああいうどーでもいい会話がほんとに楽しい。あー職探さなきゃ…嫌だ。何でもいいんだよ、面白ければ楽しければ。もう22。スーパーでの買い物が楽しいと思いました。たくさん品物があって、どれ選ぼうか、ほんと迷う。ってか本当、品物ありすぎだよ。美味しそうなホットケーキミックスやら、美味しそうなお菓子やら、ほんとたくさん。たくさん。ちょっとした感動もんだよねー金さえあれば全部手に入る。だから金を稼ぎたくなるわけです。なんか面白いものたくさん作るから。人が。昔やったリカちゃん人形で遊んだことを今やっと実現できるくらいまで大きくなった。自分のために、自分の家を買い与えて、家具を買い揃え、食器を買い揃え、夢の一人の人間としての生活。たくさんの洋服を買って帰ってくる、お酒、食料、そしてジェニーちゃんと共にパーティーをする。そして、いつか素敵な彼氏を連れ込んでエッチでもしちゃって子供ができて、しあわせに暮らす。朝はママ特性のオムレツで夜は僕がだいすきなハンバーグ。ふかふかのベッドで美しいママとカッコイイパパに挟まれて眠る。朝は穏やかに訪れて、少し遅刻なんかしちゃって慌てたりして、昼は近所の奥様方とお茶会開いたりして、幼稚園に子供を迎えに行って、夕飯の準備をしながら旦那の帰りを待つ、まぁリカちゃんはお金のやり取りがなかったんで良かったんですが、全てのしあわせは平和はお金の上に成り立ってると考えるとお金がなくなるのは恐ろしいことで、今リアルリカちゃん遊びがしたいなって思うんです。で、人間の世界って怖いわねーって笑ってごまかしたい、そんな22なのです。あー職探さなきゃ…