変化

キョンの百合化でドキドキしてしまった…欲情だ、欲情。手相を見てもらうと、なんか私30くらい?大事件が起きるそうで、というか生命線短いーでも死にそうだなーって自分でも思う。不摂生で。そんな今も風邪気味。少し遅い誕生日プレゼントをいただく。本だった。きらきらひかると敬語の本。わーい。敬語の本は、さておき、物語とか私のために選んでくれたと思うと嬉しいよね。アニメ、働きマンを見る。めちゃくちゃ面白いんですが。ヤダモンとか借りないで、こっち続きレンタルすれば良かった。でも実写向けの話だよなーって思う。たぶんドラマになったらもっと面白くなるんでは、なかろうか。私も働きマンみたくなりたいなーと少し憧れる。編集って大変な仕事なんだなーと思った。というか働きマンみると編集の仕事がどんなのかわかっていいねっていうか、自分で記事書いてるよね、あれ。ライターも兼ねてんのかな。
なんでマネージャー職なのか、楽しそうだから。少しでもメディアのお仕事に近づきたいから。なんか芸能人ってこの国の時代って感じがするんだよね、それに少しでも触れていたいから、少しでも、そういう人達の側で仕事がしてみたいっていうのが、志望動機かなー眠い。人に見られる文章書けるようになりたい。恋愛ってうまくいかないね。ブログとかネットとかってやっぱ知らなくていい想いまで人に伝えてるような気がするよ。恋心なんて、わかんないから、いいんじゃん。全部わかっちゃうと、うざくてうざくてしょうがない。だからさくらちゃんは李くんに想いを伝えることをあんなに悩んだんじゃん。人の想いって重いんだよね。だからカタチにあまり残すべきでもないのかもしれない。残らない、見えないから惹かれるものであってさ。
演劇が次に始動し始めてる。気が付くと私も劇団に入って2年目を迎えようとしている。早いなー。たくさん嫌なことがあったけど、なんとかここまで来れた。それは周りがいたからだなーと思う。
今日、ツタヤで研修中の女の子にレジしてもらった。私もがんばろうと思った。
最近文章書くの億劫だな。
昔みたいにただの日記で終わらせないようにがんばってるせいだと思う。詩とか出てこないし。