普通の女子

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

ほっちゃんのDVD堀江由衣をめぐる冒険が近くの中古ショップでとうとう半額まで下がってくれたので買ってしまった。やっぱ今んとこ一番、笑顔の連鎖が萌える。でも、ゆかりんほど萌えないなー、ほっちゃんは、もう少しふっくらした方が好みやなー。ゆかりんより息切れが激しい。30なんだよなー詐欺だ。最後泣いちゃったけど、泣くよね、普通。ってかさ、こういう人たちって毎日、お祭り騒ぎで羨ましいなー。って、こんなこと書きたいわけじゃないんだけど。ほっちゃんって若い頃のアグネスチャンみたいじゃん。(気のせいですか)
私だって好きな人の一人や二人いるんじゃーってことを書きたかった。ってかいっぱい書きたいことあるのに、書くと辛いので書けないでいた。どうやったら恋って叶うんでしょうか、具体的なことを書こうとすればするほど、それは本当のことなんだと思えてきて自分が、やっぱりどうしても恋をしてるんだなーってことで泣けてくる。あのさ、そんな暇ないんだが。私が「彼氏ほしー」と酔った勢いで言うとったらさ、「できるよー化粧して秋葉原行けばーkiはkiのままでいいんだよー」とか言ってたけど、おまえに言われたかねーな。しかも、秋葉ってなんだよ。だって、君のこと何ヶ月か好きだったんだもん、あーあー好きだったんだよー認めたくないけどさ。言えねえ。言えるわけねぇ。でもそんな女、君の周りのたくさんいるかもしれねえよ。でも好きだったんだよ。何で恋したくないのに、しちゃうんだろーもう嫌だなー。恋なんかできないように、おっさんっぽくを心がけていたら、本当におっさんぽっくなってしまった。もう、いろんな人から、おっさん呼ばわりされて、おっさん街道まっしぐらだな。
東京タワーの女達はふにゃふにゃした会話しかしねーし、ってか、女の子の会話って、なんであんなにも芯がないんだろう、ふんにゃり、ぐんにゃり、ほんとバナナとイチゴみたい。やらかくて、そんなかに埋もれて死ねたらどんなに楽だろう。どうせだったら男に生まれたかった。女に生まれたなら、もうちょいかわいく生まれたかった。舞台化粧したとき、みんなから、やたらきれいきれい言われたけど、やっぱり努力しろってことなんだな。あー男が良かった。最後のお願いなんにしようかな、コミケ絶対行きたい。煙草を私に教えてください。かな。抱きしめてください。とか、煙草がいいな、妄想なんだけどさ、実際そんな暇ないと思うし、結局私も結構普通の人間で、恋愛漫画とか恋愛ドラマに共感する、妄想しながらベッド(布団)に潜り込んじゃうような、何の変哲もない女子だってことですよ。恋愛経験少ないけど。もう22なんだからキスくらい済ませておきたい。
あ、そうそう東京タワーで変な男ってか、奴をトンカチで2、3回殴りつけた感じに壊れた男性に出会った。乙女系男子って奴ですな。うーむどーにかして友達になれないものか。ものすごく、話したい。
あー私、いつまで処女でいればいいんだ。
ほっちゃんの涙かわえーな。守ってやりたい。

おまえの怒り方ムカツク。あんだよ、その人を馬鹿にしたような教え方。意味わかんねーし。だから人を怒れない。ってか怒りたくない。すごい無様だよ、今のあんた。
この数秒で書きたいことを忘れた、なんだっけ。
詩のボクシング、神奈川県大会の優勝者が優勝したってね。戦えてよかったよ。おめでとう。来年も参加しよう。来年は私の身を切るような詩しか読めないな。しかも恋愛中心。きっついけど、たぶんこの想い吐き出しちゃえば楽だ。なんでこんなにも苦しいのだろう、あなただけに伝えたいから、あなたのことしか想ってないから、あなたにしか、ぶつけられないから。一人のことを愛するってなんて残酷で我侭なんだろう。ごめんなさいって言葉しか出てこない。好きになってほんとうにごめんなさい。でも好きなんです。愛って恋ってほんとなんなだろう、きっとこれが次のテーマってかその前に予選受からないと駄目じゃん。ってかその前に就職しないと駄目じゃん…

足の裏が硬くなっている。自分の体臭にむせ返る。おなかがでてきている。酒の飲みすぎか。
どんどん年老いてく。年老いてく前に誰かに食べてもらいたい。


仕事は楽しくやりたい。って難しいことなのかもしれない。たいていきっついし、つらいことばっかで、でも好きなこと、そんなもので、演劇だって同じ。みんなが楽しむことをやりたい。私が楽しいと想うことをやりたい。楽しい思いをみんなと共有したい。人とずーっと繋がって永遠とわいわいと仲良くやっていけたらいいなと、私は思うのです。人と付き合うって難しいけど、まあ1年も一緒にいればなんとかなる。その付き合ってきた時間ってのは、とっても楽しいもので、そういう繋がりをもっともっと死ぬまでにたくさん作っていきたい、って22の私は思ってるって素敵なことだと思う。
みんなで飲むの大好き。人を誘うの大好き。人としゃべるのは基本的に大好き。いつも重要なことは、なかなかしゃべれないけど、人といるだけで落ち着く。人に寄りかかるのも好きだし、人にマッサージされるのも好きだし、人にいじられるのも、笑われるのも好き。人の隣で笑っていたいなー人には笑っていて欲しいなー楽しい気持ちでいて欲しいなーって、思うんだよ。
あー志望動機書かなきゃ。どんな感じで書くかな。
人が楽しいと思うことはきっと自分も楽しいと思う!!!結婚とか最高じゃん!!!!楽しまなきゃ損すぎるよー

もう5時なんだけど、寝たくないな。
セックスは、したい。
どーでもいいけど自分のまんこから変なニオイが立ち込める。
生理だからで、代えてないからだ。死ねばいいのに。
だから動物園って嫌いなのよ。
今年3度目の上野動物園に行ったのよ。