ブログって恐ろしい。

一年も経ってないヘッドホンが、もう壊れ気味なのですが保証書とか、きちんと取っておけば良かった。NHKの番組がなんだか面白くてテレビをつけたままにしている。北斗の拳から学ぶ子育てとか、すごいというか、誰も子育て、そっから学ぼうとか思わないよ。商店街を100倍楽しむ方法とかが面白かったなー。口内炎と歯が痛い。明日歯医者行く。この歯、もう駄目ですかね、寝たい。
劇団にアップする予定のブログを書いていたのだが、なんだか下手糞で若くて青くて痛いいたしい文章になってしまったので、迷い中。
今日はマンガ読んでオナニーして食うを午前中は繰り返す。欲に忠実に生きていた。オナニーの快感ってあれはなんなだろうね、なんで気持ち良いんだろうね、でもだんだん繰り返す度に気持ち良いのか、どうかわからなくなってくる。やっぱり愛が必要なんだね、愛が。ODAってオナニー大好きの略ですよ。