おまえやる気ないだろ。

なんだ、そのメールの回答は、ほんとに俺らと会いたいとか思ってるのか、どーでもいいとか思ってるんじゃないのか、いやほんとはどーでもいいんだろう。そりゃあそうだ。奴は今幸せでいっぱいだからだ。あやつの、「やっと幸せになれたのにー」って言葉がものすごく忘れられない。やっぱ人類の一番の幸せってそれなのか、なんで恋愛ってこんなにも叶えるのが難しいのだろう。あーやっぱわかんない、なんなんだ好きとか嫌いとか、好きとか嫌いとか、ほんとなんなんだろう。全く理解できない。セックスしたい。愛のあるセックス。親が死んだら私を最愛に愛してくれるのって、彼氏だけになるんだろうか、人は宝物が欲しい。何か大切なものがひとつでも多く欲しい。子供がいないうちは彼氏。子供を産んだら子供。が最愛の人になる。でも、その子供を作るためには、とりあえず彼氏を作らないといけない。親が死ぬまでに彼氏。人はひとりでは生きてけないってか。簡単に旅行行こうとか言うな。ふざけんな。