志望動機

私は、人と楽しいことをするのが好きです。
一週間に何度も自分から友達を呑みに誘ったり遊びに誘ったりします。
友達同士で初めて2人だけで裸の付き合いをしたり、
ハダカデバネズミ目当てで、4人で上野動物園に行ったり
上野のガード下で友達と酔いつぶれて知人に電話かけまくったり、
演劇の打ち上げで、風邪ひいてたのに
梅酒のお湯割りロックでごまかして深夜まではしゃいで、
浜松町でサラリーマンの中、飲んで酔いつぶれて
カウンターに頭ガンガンぶつけて
中国人に笑われても
まだ全然足りないです。
今度、友達とラブホテルに行く計画を立てています。
楽しい思いをみんなと共有したい。
人とずっと繋がって永遠とわいわいと、やっていけたらいいなと、私は思うのです。
その想いを貴社で実現できると感じ応募させていただきました。