私の創聖のアクエリオンはすごいらしい。

確かに遠距離恋愛って難しいのかもしれない。私は恋愛の前にやるべきことがたくさんあると思う。IKKOが初体験が19で遅いんですよーとか言ってた。私もう22でキスも、まだって、どういうことだよ。もうこの年になって何も隠すことも何もない。今まで恋愛に興味がないふりしてた中学生は、もうそんなのどうしようもなく意味ないって気が付いたのだ。だからもう今はひたすら彼氏がほしーと嘆くことしかできないのだ。でもいくら叫んでもできないものはできない。もう少し早くからオシャレに興味を持つべきだった。でもこんなふうに思ってるのって私だけじゃないってこの前気が付いてちょっと安心してちょっとショックを感じた。平日の原宿にて。もう誰でもいい、とか、ただ抱きしめられたいとか、まるで、ネットのエロ広告の言葉みたいな言葉しか出てこない。ほんとはチョメチョメしてほしいけどそれを言わなかったのは一応理性が働いてたからかもしれない。IKKOが人を好きになったら、普通だったら一緒に時を過ごしたいとか、手をつなぎたいとか思うけど、IKKOはどう思うのかっていうのに、抱かれたいって答えてたのは、ものすごく共感してしまう自分がいた。もう何でもいいから抱かれたい。なんだかよくわかんないけど気持ちよくなってしまいたい。私バージンいつなくすんだろうか、就職よりもやりたいことがあるんです。それは恋愛です。男女の謎に迷い込んでみたいんです。
バイトの忘年会に遅れて行ったら、吉田さんで予約取ってて、吉田さんって誰だよと思いながら部屋に行ったら飯塚さんのことでした。あーそうか結婚したんだっけ、おめでとうございます。
その忘年会でファーストキスを奪われてしまいました。女に。みんな泥酔してて、キスされました。何度も何度も。でも気持ちよくなかったってか歯あたってるし、あー私のファーストキスがーとか何とか言ってたら、男とやるのは違うよーとか言われたけど、そしてその彼女は私の同期の男性(28)に甘えて凭れ掛かり始めたので、私いくら酔ってもそれはやったことなかったので、寂しさも手伝って、羨ましく思って私も凭れ掛りました。そしたら、その女が彼にキスしてもいいとか言い出して、男がいいんじゃないとか言って、なんか上でキスとかしてたみたいです。私は頭をぽんぽんされました。それはそれで幸せだった。そして元飯塚さんにその彼と私が繋がってるもんだと誤解を受けていたそうで、もういいよ、それで。というわけでがぶがぶ飲んで、製造の日高さんに、甘えようとしたら、おまえつまみだすぞ、と何度も脅かされ、でもそんな彼も杯を一気したら、完璧グロッキーになってしまい、橋本さんはまだ21時頃なのに、もうすでにウイスキー一本あけてて死んでて、私もトイレにかけこんで、吐いて、トイレに寝転がって、その3人の介抱のため、2次会はオジャンになって、気が付いたら家に着いてて、眠って起きたら朝の5時で、その日7時出勤だったので、無理矢理風呂に入って、ギリギリまで眠っていたのですが、ひどい二日酔いで仕事に無理矢理出ていた、そんな昨日。こんなひどい二日酔い初めてだった。店に行くまでに何度も吐きそうになりながら、バッグルームで何度も嗚咽を繰り返して、でもそんな状態も9時頃にはなんとか回復したので良かったけど、橋本さんは途中で帰ってしまったそうでびっくり。そして坂本さんが山川さんになっていたりして、さらにびっくり。離婚でした。そして私にキスした彼女が彼氏と連絡取れない、とか言っててびっくり。もう付き合ってるのかもよくわからないって。時間って止まってないんですね。だってもう年末ですよ。2007年も終わり。キスできないまま終わり。就職できないまま終わり。でも2007年最高の年でした。たくさんたくさん大事な人に会えたような気がする。とりあえず生きてて良かったと思える年だったんです。初音ミクにも会えたしね。