うんことおしっこ

「萌え欲は性欲に似てるんですよー…」何を言い出すんだ、自分、初音ミクも知らないような娘に、冬にミスチル聞いてしんみりして、「冬って幸せな気分になれますよね」とかどっかのアホな携帯会社の広告のようなこと言ってるよな彼氏持ちの娘に、何を言い出すんだ自分はぁぁぁあ…ということは自分が萌え萌え!!!とか言ってるのは変換すると「セックスしたい!セックス!!!」と言ってることと一緒なんだぞ!!!!でも最初萌えがはやった当初、萌えってエロだなって思ったよ。だって、エロいじゃん、萌え絵。だから萌えってやっぱ性欲と紙一重だと思うんだけど、それは言わんでも良かったんではないかい、すんごいパンピーだったのに…どんだけ自分を貶めれば気が済むんだろう、こんなんだから、いつまでたっても彼氏ができないんだ。
私が女の子が好きなのは、女の子の理想が高いからだ。だから自分の顔なんて減滅するほど論外だし、うんこだし、おしっこだ。でも同じくらい他人の顔にも厳しい。(と思う)性格も知ればそれプラスで評価するが、あまり相手を知らない場合、結構、心の中で罵倒している。そうすると確かに二次元はやばいのだ。顔かわいいし、声かわいいし、性格もいい。(中の人も結構かわいい)だから二次元が好きなのだ。そのかわり男の顔には興味がない。自分がうんこや、おしっこのような顔だから(こんなこと言ったら親泣くかな、というか自分も泣きたくなってきた)高望みはしないように、小学生の頃から心がけてきた。だって恥ずかしいじゃん、うんこやおしっこが、キムタクだいすきとか言うの。そうしてたら、だんだん顔に興味がなくなってきていた。でも許容範囲はある。例えば出川はアウトです。すみません。ごめんなさい。性格がよければ、OKだったと思う。江頭2:50もアウトです。ごめんなさい。ごめんなさい。こんな顔で選んでごめんなさい。とりあえず人並みに清潔そうな人でお願いします。で、許容範囲にひっかからなかったら、あとはもうその性格を好きになれるかどうか、それから顔も好きになっていくといった感じで。ちなみに今いちばん好きな芸能人はさまぁーずの大竹。という話しをしたら、「どこまでレベル(顔の)下げてるんですか」と言われてしまった…次は、ふかわで、ビビル大木とかも好きです。