みんな持ってる生殖器

女がたくさんいる中に男が1人いると、あーやりたい放題だなといつも思う。だってペニスひとつにヴァギナ6個も7個もあるんだよ、挿したい放題だなーと、(酷いな、)というか、いっぱい人がいて、あーこの人達みんなあんの、気持ち悪い生殖器持ってるんだなーと思うと嫌気が差してくる。そして自分もその気持ち悪い生殖器を持った1人なのだと思うと余計に嫌んなる。そう考えると動物と変わらない。よく隠そうとか思ったな、恥ずかしいとか、でも何で恥ずかしいとか思うんだろう、みんな持ってるのに。やっぱ形かな、グロテスクだもんね。私の嫌いなあの女もあの女も私と同じ生殖器を持ってると思うと気持ち悪くて仕方ない。みんな持ってる生殖器。人の一番醜い部分。老廃物が出る部分。もっとキレイだったら誇らしげに歩けるのにな、なんか生殖器を持ってることが醜くて恥ずかしくて仕方ない。でも愛する人の前だったら恥ずかしいけど気持ちのいいことに変わるなんて、あのビラビラがピンク色の花びらに変わるなんて面白い。やっぱり人間人に言えない秘密を持ってるってことか生殖器