自分にとって百合の定義があるか

女の子にしかわからない女の子のかわいさってあると思う
自分はしょっちゅう二次元の女の子にも三次元の女の子にも萌えている
BLが流行るように男同士にしか出せないものもあるし女の子同士にしか出せないものってあると思う
女の子に恋したいと思ったことはある
男が駄目なら女もいるんだから女の子同士の恋愛があっても別に普通だと思う。むしろ綺麗に感じる
男にはわからない気持ちを女の子同士なら汲み取れる
女の子に恋していたかもしれない女の子がいた
私自身、女の子が好きだ
正直、百合がなんなのかよくわからない
でも自分にもそういう気は少なからずともあると思う。
友達と乳首舐めあった
癖になりそうだった
でも自分たちで自粛してしまった
それが癖になって日常行為となっていたら今頃どうなっていたのだろう
自分に彼氏が一生できなかったら、そういう道もあるんではないかと真剣に考えることがある
志村貴子青い花は良い
百合もBLも人間をの可能性を広げてると思う
女の子に恋愛感情を抱くのは普通だし男の子同士愛し合うのも普通だ
むしろこういう恋愛、人間としての感情もあるんだということを教えてくれた貴重な財産だと思う
男と女だけじゃなくて、もっと人間として恋というひとつの単語に囚われることなく様々な感情に気付いていきたい
百合がどうこうというより、こういう感情もあって普通であってこんなに切ない人間の感情があるんだと教えてくれたものだと思う
女の子同士でしか味わえない感情を始め、もっと人間の感情の深いところまで気付けて深く追求できたら素敵だと思う
今まであまり触れられなかった百合を始め、もっと知っていきたいと思う人の心は無限大だから。
漫画で具現化して、まだできてない人間の心がたくさんあると思う。
百合という文化をもっと理解したい、それは人の心を理解したいという気持ちに似ている
おねーちゃんのことを考えると涙が出る
なんで男の子がいいのかよう、わからんくなってきた←そんなに執着ないんですよ男じゃなくてもいい







就活の結果がこないんですわ。遅いってことは落ちたってことらしい、よ。とりあえず火曜過ぎないとなんとも言えないけど。