死ねない

THE3名様が、面白い。DVDの方である。マンガも買ってしまった。そしたらマンガの方はジャンボがふとしだということを初めて知った。なんだマンガの方がデブでふとしで駄目人間じゃないか。THE3名様ワールドから抜け出したいが、らき☆すた6が借りられていたりと、どうも抜け出せない。どうもそれ以外は見る気が起きない。笑って見てるけど決して人事ではない。「こいつら駄目人間だなー」と思いつつも実際のキャストを調べると全然駄目人間じゃなくて、こいつらには守るものがたくさんあるんだな、そのうえで駄目人間を演じてるんだと思うと羨ましくて仕方ない。駄目人間じゃないから駄目になれるんだ。駄目人間っぷりを楽しんでいるんだ。神様これは酷い仕打ちですね。でも面白い。

悩み
はてなが増えても減ること6になってすぐ5になった。前もそういうことあった。私って気持ち悪いですか。残念。人間は気持ち悪いんですよ。