今日買った品々

シングルV 「恋のバカンス」 [DVD]

シングルV 「恋のバカンス」 [DVD]

私はロリ属性です。二人がとても楽しそうだからこっちまで楽しくなっちゃう。色気とかわいさの間にあるものを最大限持ってると感じた。
メイキング見たら泣きそうになった。「誰にも負けないユニットになる」「ダブルユーは突っ走るよー」とか言ってるのに
もうこの二人は見られないのだなって。
松浦シングルMクリップス(1) [DVD]

松浦シングルMクリップス(1) [DVD]

ドキドキラブメールがこんなにも良歌だとは思わなかったです。こんときの、あやや、めっちゃかわいいやん!!!ってか、これしかときめかなかった。他はあんまし。あややの顔自体、あんまり好きではないのかもしれんなーというかあややの最新アルバム、ダブルレインボウ、アマゾンでめちゃくちゃ叩かれまくりですね…でも確かにこのジャケットはあんまりだと思う。もう中学生のお子さんがいても良い雰囲気。メレンゲで見るあややはかわいいのになぁ、なんなんだろう。あややのシングル笑顔、自分は久々にヒットだったんですけど、そっちも評判悪いなー確かに、もうつんくから離れてKANとか小田さんとかにプロデュースしてもらったほうがいいと思う。
ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

あ、でもこれ評価良い。見てる人は見てるってことか。
ゴマキがこれから、どうなるのか気になる…