ユーモアが必要です。

映像の良さってなんだ。3日に面接がずれこんだのだ。というか面接嫌だ。だって電話がめちゃくちゃだったんだもん。昨日電話がかかってきたのだ。昨日は親知らず抜いたばかりでふがふがだったし、最悪だったのに、かかってきたのだ。
「では3月3日、○時で変更で、よろしくお願いいたします。突然の変更すみません」
「いえ、とんでもありません。わかりました、3月3日の○時でお願いいたします。では失礼します」
「…失礼いたします」
って自分から電話切るように仕向けちゃった感じになっちゃったよ…なんか上目線だしあーもう嫌だ
どうして「お忙しいところありがとうございます、すみません」って言えんのだろうか…それがずっと引っかかって、やる気がなくなる原因に…絶対礼儀がない子って思われちゃったよ。せっかく良さ気な会社だったのに、あーあーあーあーあーあーもうだから電話は嫌だ。というか携帯嫌だ。だって大変なときもかかってくるんだもん。かけ直せばいいんだけどめんどいのだよ。私が番号登録してないのがいけないんだけど、わかった今登録しよう。登録した。登録したさーあーこんな気持ちだから受かる気がしない。
「すみません!今親知らず抜いたばかりでお聞き苦しいと思うのですが、よろしくお願いいたします」
くらい笑って言える余裕が欲しいなーあ、エロゲの湧井咲ちゃん言葉使い丁寧だったなあーああいうの見習いたいよ、ああーもう私はどうしてこうも愛想がないんだ。融通がきかないんだ。