映像えーぞう…

映像はアニメなんですよ。まぁ最近感動したのはモーニング娘。のDVD。やっぱアイドルは生物が一番ですなー歌だけだと50%しか魅力伝わってこんって。あとリアルタイムのような気がするよね、より近づけたっていうかさ。
泉ピン子のドラマでこの前、号泣でした。
より深い世界を伝えるには映像なんではないかなって思うんです。現在進行形の表現の仕方。あーもうわからん。
http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1086/1/movie_h.asx
これ!!今までPVで一番感動したのはこれ!!!平井堅嫌いだけど、この映像は大好き。
あなたにとって映像とは
違う世界と繋がる方法です。本よりリアル。音するし。声あるし、動いてるし。だから説得力がある。
写真より文章より音楽より繋がる方法。