自由がなくなった日

明日から働くことになってしまった、ニート終わり!明日から自由がなくなります。怖い。劇団に久々に顔出した。楽しかった。帰りの車の中が。
車の中では奈々さんガンガンにかかって嬉しかった。天気の話しをたくさんできて嬉しかった。やっぱりアニメがないと漫画がないと生きていけないです。だって天気の話しなんだもん。ゆかりんの特技?に『ねこよせ』が追加されてたというのも通じるし。自分久々に生き生きとしてました。もやしもん面白いよ!ってのは誰に言っても通じない…車の彼は録画はしてるんだけど、まだ見てないとかだって、ああーよくあるよくある(にんまり)で、今はニコ動でエロゲの主題歌特集を聞いている。エロゲだと思えないほど爽やかだ。そして今日はぼくらのともやしもん2巻のDVDを借りてみた。あとロバートのコントライブらき☆すたは1巻残して全部借りられてた。