愛するものをめちゃくちゃにしてやりたい。

親や友達、女の人以外から愛されたいと思うのは、男という存在が遠いからかもしれない。自分は男じゃないから、男のことはよくわからないし、男友達は少ないし、女友達は昔から居過ぎて、そこまで新鮮味はない。愛は神秘的と捉えると、男女の仲というのはなかなか、上手くいかないから、そこに生まれやすいのが性的な神秘的な愛なのだろう。よくわからないものから愛されたい、よくわからないから愛したい。そんなにそうそうないから、その関係を大事にしたい。幸いなことに男は女に入れるペニスを持っている。愛するものをめちゃくちゃにしてやりたいという願望、めちゃくちゃにして欲しいという願望も叶えやすいのだろう。愛に快楽が付けやすいのも男女の関係だ。最近また幻彼氏を求めるようになってしまった。眠る前、布団の中で。めちゃくちゃにしてあげるよ。でもそれって私なんだよな。