世界なんて、なくなればいい。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

最近のBGM。最初物足りなかったけど、聞いてるうちによくなってきた。やっぱりキリンジ大好き。
最近死にたい病がまた復活した。少し前からか、死にたくてたまらない、と打とうとしたら、したくてたまらないと、打ちそうになった。明日が来なければいいのに、本質は中学生の頃と何も変わらない。死にたい。と、したい。隣り合わせに位置している。私がセックスを経験したら少しは何か変わるだろうか、明日になったら会社で怒られるんだ、仕方のないことだけど、怖くて怖くて仕方ない。泣いてしまうかもしれない。何で泣くのかよくわからない。よくわからない、けどもんもんとしてるのは確かだ。今世界が終わってくれればいい。その前に誰かに強く強く弱く抱きしめてもらいたい。否定しかできない。何で生まれたんだろう、よく、わからない、から抱きしめて欲しい。そのまま死ねたらどんなに楽だろう。快楽の中で死にたい。
メールボックスを確認したらメールが来てた。約1ヵ月半まえくらいに。気付かなくてすみません。勝手に同情すればいいよ、みっともない、とでも思えばいいんじゃない?私も酷くみっともないと思うよ。基地外だよ。でも本質は皆、基地外じゃない?基地外じゃない人なんていないよ。そんな自分も受け止めて欲しい、受け止める場所です。私の本質が眠ってる。まぁ最近大人しいし、文章書いてないけど。
口の中が風邪っぽい。