はいはい私が悪うございましたね。

仕事に行きたくない。死にたい死にたい。道路に倒れちゃいたい。昨日のことを思い返してみると、そんなに私が悪いのかって感じだ。そんなに私に非がありますか。結構わからないとこは聞いてたと思うよ。ってか聞くのも相当ストレスだし、勇気振り絞って聞いてることもわかってると思うけど(ほんとにわかってんのか)弁護して欲しい。ってかどこからどこまで判断していいのか、全然わからない。むしろ全部わからない。今私が言いたいことは、そんなに私が悪いのかって事。こうなったのも全部私のせいですか。まぁ、ただのできの悪い子でしか、ないんだろうな。全部お門違いのことを言われてるような気がしてならない。そんなこと言われたら焦るしかない。焦ろって言われてるような気がする。だいたい、掃除もちゃんとしてない人達にどうこう言われる筋合いなんてない。それこそお門違いか。何にしてもムカツク。そういうことは始めにどうして言わないんだろう。全然未来への自分の理想図というのが描けない。何日でやれとか言われたこともない。ってか遅いって何。最初からもっときちんと説明しろよって思うね。ふざけんな。死ね。あーめちゃくちゃ愚痴ってる。何にも食べる気がしない。吐き気がする。