ずっとにゃーにゃーしてたい

あー二次元って三次元よりエロいよな、そうだよなあ、二次元の方がエロく感じる。三次元は臭いを感じる。良い意味でも悪い意味でも。歩くときにものすごく腕を振る人が苦手でしょうがない。何であんなに腕をぶんぶん振らないと前に進めないんだろうか、あー人に当たりそうってか、完璧に人と人とのパーソナルゾーンを犯してるよね、ムカツクって思う。いつからそう思うようになったのか不明だが、そう思う。だからなるべく腕を振らないようにして歩いてる。あんなにぶんぶん振らないと私って前へへと進めない生き物だったんだ、なんて嫌だ。あと女のお尻と足に目が行く。お尻は母親の影響だと思う。よく小学生の頃、一緒に出かけるときに、母親にお尻を突き出され、「ねえちょっと、あんた、パンツの線見えない?」と言われたものだ。それとか「お尻きつそうじゃない?」とも、何でそんなに気にしてるかというと、ピーコが昔テレビでよく4つに割れた尻が多すぎるとか何とか、おしゃれチェックで言ってたらしい。私はパンツの線対策はしてないのだが、尻の形対策は、これといってしていないが、自分の尻にあったズボンを絶対選ぶようにはしている。といってもぴったりした、ズボンを履いたことないのだから、尻の形うんぬんではないと思うのだが、でも、とにかく尻が4つに割れたりしてないか、変な尻の形になっていないかというのは心がけているつもりだ。電車でそういう人がいると、っていうか結構いるよね、尻が4つに割れてたり、窮屈そうな人、がっかりする、顔は完璧なのに尻が駄目だよーって。でもそういうフェチもいんのかな、つまりは食い込んでるってことで。まあ私なんか化粧もしてませんが、人のことなんて言う権利なんてないかもしれんが、女の体型には目が行く。この前母親と嫌いな女の服装について話が盛り上がった。私はレギンスとチュニックの組み合わせがとにかく嫌だということを言った。というかあの格好は猫も杓子もと言った感じで誰でもしているが、難しい着こなしだと思うのだ。まあ一番の思い出は自分がやったときに似合ってなかったというのが最大なんだが、(もう、できん)でもあの組み合わせ似合ってる人もそうそう、いないと思う。母親曰く「足が筋肉隆々な人は駄目よね」とのことらしい。この前そんな人が病院にいて、うちのおばあちゃんがそれを見て「なにあれ」と言ったらしい。確かに、その通りだと思う。筋肉隆々なとこにレースをあしらったレギンスなんて。レギンスにも種類がいろいろあってその選び方も重要だと思う。厚手な生地のレギンス、薄い、パンストに近いレギンス、と、話は変わるがレギンスってエロくないかい?特に黒の薄手のレギンス、って今調べたらレギンスって下着みたいなもんじゃんか、そりゃあエロさを感じるわけだ、どーでもいいがウィキのスパッツの項の写真すげえ酷いな。びっくりした。エロいってか怖い。
あとチュニックとジーンズの組み合わせ。長けの短いチュニックとの組み合わせ。薄布が尻の前でひらひらと舞っている光景がなんともいやらしく感じてしまう。尻が見えるか見えないのかの位置で見せたいの、見せたくないの、どっちなの?って毎回思う。
こんなこと言ってる私も好き勝手な格好してるので、人の格好見て勉強してるわけですが、この前美容院で見たキャンキャンを思い返すと最近の男女ってこんなことばっか考えてんのかなあって思うと泣けてくる、女の子にして欲しい格好とか、男の子にして欲しい格好とか、ああいう雑誌を見ると余計、恋愛しちゃいけませんみたいな気分になってくる。編集者は何を考えて作ってるんだろう、あの世界は本物なのだろうか、海老ちゃんが、太いベルトを巻くと確実にスタイル良く見えるよとか言ってたけど、夢の戯言みたいで、何割の女の子がそれを信じて実行するんだろうか。ちなみに私の好みの女の子はキャンキャン系ではないなとわかった日でもありました。なんかキャンキャンの娘怖い。
トイレが最近興奮する、おかしい、なんかみんな脱ぐんだな、脱いで出すんだって思うと興奮する。どんなにきれいな人でもブサイクな人でも下半身裸になる、壁一枚越しに、そして出す。レギンスも脱ぐんだよ、パンストも脱ぐんだよで、また履くって考えると興奮しませんか、何か変な汗が出てくる。ぽーにょぽーにょぽにょ
昨日電車で目の前に座った女の子の太ももが、とにかくすごくて写メ撮りたかった。あんなに太いのに剥き出し。そして白い。下品だ。でも下品を通り越して壮観だ。あの間に挟まれてみたい。
うちの部署に松崎さんが来たよ。奥さんがここにいるよー!!なんて誰も茶化したりしませんでしたが、私の頭の中では、そりゃあ、大興奮でした。ツンデレフィルターが
小声で「ちょっと、顔見せないでよね」
「しょうがないだろ、仕事でこっちきたんだから」
「わかってるわよ、そんなこと、でも恥ずかしいんだからね!だから違う部署の人と結婚したのに…ぶつぶつ…」
周り、にやにや。
にやにやにやにや、
してる暇ねえー!!仕事終わんない\(^o^)/