サンボマスターいいね。

あー君に話した言葉はーどれだーけーのこっているのーたぶんのこってないねー自信ある。むしろ自分がエロいことを暴露して退かれた感あり、いいやんいいやん人類みなエロ兄弟。じゃなきゃとらのあなに、あんなに他人いないよーいっぱい今日もいたんだよーあーもう、やっぱオタクがいい。もう終わりかもしれん。もう恋じゃない。べビアイラビューべびあいらびゅーすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき、誰でもいいからすき、同人誌の中のかがみんとこなたんが羨ましいーこんな感じでもんもんとした夜を送るよー明日も休みだしーすきすきすきすきすきって誰に言えばいいの、外には出るけど、彼氏の作り方がわかりません、どうしても。ほんとうわかんないんだってば。ほんとうに。すみません。お手てを繋いだカップルを後ろから眺める目を細めてしやわせーしやわせーって素敵やわーって見る。私のお手てと彼のお手てを繋いだら私たちは素敵な人間のかたちになった。何だかそういう生き物みたいに記号みたいに私の脳にそれは幸せな記号としてインプット、インプットされていく、ひとりのヒトとひとりのヒトが手を繋いで新しいふたりというヒトが生まれたのです。そうしてそのふたりはふたりでしかできないことを、今夜今夜、これからもずっとずっとやっていくのです。私も手を繋いでもいいですか、3Pが、なかなかうまくいかないのはどうして、ヒトは不器用なのです。ちんちんは1本なのです。私も男に生まれたかった。そうしてとらのあなでいっぱい買ってこなたんやかがみんを犯して犯して犯して犯しまくって白い気持ちの良い涙を流してみたかった。それか二次元を振り切るくらいのかわいい容姿が欲しかった。マシンガンにたくさんの弾丸を詰めて走りながら撃つよ撃つよ撃つよ、そのくらいの勢いで今夜こんやこんやどうかどうか月が出てるうちに、おまんこという狭い宇宙に月を入れてよ、そうして流れ星を降らしてよ遺体になる前に、あー尾っぽがでてきたーめでタイね。君にあげるよ(笑)
他人と会って別れるときに「楽しかったですか?」と聞く癖が直らない。だって、たぶん飽きられてるもん。こいつつまんなくなったなーってだんだん皆離れていくんだよ、元気な私が皆好きなの。元気じゃない私がいいの、私は。片手にナイフ隠してるの。ねえ独り占めしていいですか、もう怖いんだ。憤りなんて誰といても感じるの。だって50%くらいしか心の穴を埋められないの。あとの50%はあなたにも汚くてあまりにもだらしなくて見せられたもんじゃあないんです。それでも見たいって言うんなら、私ともう一度寝てください。
最近将来が見えなくなった。見たくなくなった。だって私は何もなれないんだもん、というか疲れた。誰かに影響を与えるとか、もっと個人レベルであなたのことだけをひたすらに考えていたいんだよーってあなたっ言ってビジョンが見えてこない、あなたって誰なの誰なのですか、ひとりでいると余計なことばかり考えるけど、でも私はこの時間が最高に愛しくていとうしくて、だいすきなのです、最も重要な時間なのです。だからばかみたいだけど、ほっといてよ、
何が本当かなんてとっくの昔にわからなくなっていた。
どっから明日で昨日かわからなくなっていた。
現実なのか幻なのか、わからなくなってきた。
どこから好きなのか嫌いなのかわからなくなってきた。
何もわからないよ、
それのどこがいけないの、
何でわからなくちゃいけないの、
いけないことわるいこと、気持ちのいいことだけしてたら駄目ですか、駄目ですか、
それって結局気持ち悪いわ

現実では、「旅行でも行ってくれば?」とか言われたりするので、そんなことで解消してたら苦労しねーよって思うんだよ、物欲でも意味ない。なんでこんなに物買ったんだろうっていうどうしようもない罪悪感、笑わないフィギュアたちに囲まれて、カオスの部屋でひとりもんもんとオナニーに耽るのも飽きて起きたり寝たりしている、それが現実ですよ、何もならん、誰も解決してくれない、仕事したって現実は変わらない、今日も上司を殺しては生き返らしての繰り返しで、私は世界を救う勇者だから何機も残機が用意されていて、回復アイテムも死ぬほど用意されていて簡単に死ねない。でもたぶん誰も救えないまま残機を使い果たして死ぬのでしょう、誰も救えないまま、
腹の上でアイスクリームを滑らせる

銅メダルだよ、ねえ笑ってよ、じゃなきゃ、わたしたちが報われない、がんばってるひとたちが報われない、ねえ泣かないでよ、すきだから(羞恥心だな…
これは私が言われたい言葉であって、少女漫画って結局そんな感じなのだと思う。でも少女漫画の男どもに全く毎度納得できない、あんなやついねーだろと思うのだ。むしろ嫌悪感まで抱く始末。女の子はいい。だってあそこまでかわいいの、いないかもしれんが近い子なら結構いると思う。ただ男はねーまず少女漫画の男の描き分け方が非常に嫌ですね、目が細くて顎が細くて、長身で、ってのが嫌だ。昨日改めてアンジェリーク見て思ったのでした。ほんと嫌だ。アンジェリークほんとすげえ。