加護ちゃんが好きだが、加護ちゃんがやばい方向に向かい出してると思うのは私だけだろうか、喫煙したことを、謹慎の間のことをそんなに引きずらなくてもいいのに、もう終わったことだから、ただあなたには、笑って頑張ってほしい、それだけなのに、そんな自分の傷を見せてお金を取るようなことは、やめてほしい、もう知ってるよ、言わなくても大変だったってことぐらい想像できるよ、第一、喫煙したことなんてたいしたことじゃあない、と私は思う、マスコミが騒ぎすぎなだけだって、と思う私がおかしいのだろうか、アイドルが加護ちゃんが喫煙したのは、確かにイメージに関わることがあると思うよ、だってそんな生生しい姿、見たくないもん、喫煙所で、「はー今日も、ちかれたーなー」なんて言ってる加護ちゃん嫌だもん、でもそれはそれで、それも加護ちゃんなんだから、そんなとこあっても不思議じゃないし、煙草だって吸いたいときくらいあるでしょう、あんなに大衆にさらされてる仕事なんだもんね、だから、もう反省したのは十分わかってるんだから、煙草もこっそりなら楽しんでもいいからさ、もう過去のこと囚われないで楽になってよ、と思うよ、何か加護ちゃんねるとか、不憫で仕方ない、本とか、まあ本は本人が書きたいって出したならしょうがないけど、加護ちゃんねるは、酷いと思った。というか、戻ってきてくれたのは嬉しいけど、そんな売り方するなら、どこかひっそりと普通の女の子として生活して欲しかった、無理かもしんないけど、加護ちゃんの傷を見るのは、ファンとしても、もう振り返りたくないことだし、胸の中にしまっておくだけでいいと思う。わざわざ掘り返さなくても、忘れる人なんていないだろうし。
って私が言っても説得力ないですね。
すみません。