かわいいって言われたい

かわいい女の子が好きです。女の子が好きです。かわいいおんなのこになりたいです。だからかわいいのだいすき。やっぱりダブルユーはすごくかわいい。ふたりでいるからかわいい。単独でいても、かわいいけど、ふたりでいると余計かわいくて、最高だと思います。私は恋のバカンスロボキッスMissラブ探偵のPVを持っているのですが、恋のバカンスのときの特典で付いてる、メイキング映像はふたりが、ほんとうにダブルユーであることを楽しんでいてお互いがお互いのことをほんとうに大好きなんだなあ、と伝わってきて、こっちまで笑顔になれるので大好きです。編集マンとカメラマンに本当に感謝です。それに比べてMissラブ探偵は、何だか寂しい感じがします。これが最後のシングルだと、こっちが意識してるせいかもしれませんが、何かあまり2人のいいところを撮れてないなあと思うのです。最後写真の紙芝居で終わるし、誤魔化した感じがする。そして辻ちゃんが撮影用に使ったでっかい指輪を左手の薬指にはめて、結婚しました、って冗談っぽく言うんです、その後ほんとうに結婚しちゃうんなんて…寂しいです。恋のバカンスの時のダンスショットバージョンの時の2人で顔を見合わせて笑うとこ、メイキングの、ダブルユーはこれから突っ走るよーって言ってるのとか聞くと切なくて胸がいっぱいになります。ふたりで、ふたりで突っ走って欲しかった。姉妹みたいだし、双子みたいだし、親友みたいだし、あんなに最強なふたりは今までにもこれからもないでしょう、かわいいだけじゃなくて、絆があったから見えたから強かったと思うんです。ふたりだからこそ最強。
私はアイドルとかアニメとか大好きなものはたくさんあるけど、ラジオを必ず聞くとか、写真集を全部買うとかライブには必ず行くとか、テレビをチェックするとか、そこまでしないです。テレビとか見ると、どきどきして見られないタイプです。ふたりには永遠にわらっていて欲しい。から、