休日

もうだめだ、すきですっていいたくてたまらない、シギサワカヤの漫画のせいだ
今でも見てくれてたりするのだろうか、

えーと…ねとらじ聞きながら書いてます、仕方なく聞いてます、ほんとうは聞きたくないけど聞いてます、聞かずにはいられなかった、そして私もやりたい
詩の朗読を毎回やると思う。酒を飲んだり飲まなかったりして詩の朗読をやろう、そうだよ、ねとらじをやろう、でもやり方を見て、もうくじけそう、でもやろう、やろう、
って言っていろんなソフトをダウンロードしてくじけた、今日中にはできない、ってか案外難しい、でもやれるんだったら月1くらいでやってみたい、もしくは音声をブログにあげたい、詩の朗読以外にやりたいことって、この日記を振り返り朗読してみたい、今一番読みたいものって詩とかじゃなくてほんとうはこの日記だったりする、また聞き始めた、羨ましいなーあーなんか発信したい、今の世の中って聞いて聞いてってことが多すぎるって金八先生がラジオで言ってたけど、まあ確かにそうだけど、聞いてほしいんだもん、ただたんに自分の意見言いやすくなった環境が増えたってだけじゃねーのかなー、だって私のことたくさんの人に知ってもらって、いろんなこと感じてもらいたんだもん、もっと発信したいのに、今日は下北に行ってお洋服を買い物してました、たくさん買いました、えーとロマンティックスタンダードです、花柄の春のジャケットーもう春かい、だってセールで安かったし、かわいかったんだもんかわいかっただもん、これ着たいんだもん、スカート買いたかったのに、ワンピース一着のみ。あとはパンツ2着、うーすかーとが欲しい!!だってかわいくなりたいんだもんかわいくなりたいだもん!!やっぱ私がかわいくなりたいのってあなたのせいです、あーでもそーなんです、そーなんです、そーじゃなかったらかわいい必要なんて全然ないですからね、(あー中学の頃の私がこの文章見たら鬱になっちゃうかも)毛の手入れなんか必要ないない、もっとおしゃれしたい、かわいくなりたい恋もしたい仕事もしたい、だって女の子なんですもんもんもん……はぁはぁ気持ち悪いよ…
でもおしゃれするときらきらするの(ゆかりん
とゆーわけで極めつけはリップグロスを買ってしまった、(初)あーあーあーなんだこのドキドキはもうなんか世界が春めいて見えるよ、だって女の子ー女の子ー今日の服装最悪だったけど、女の子ー
たぶんこの調子だとマスカラとかも来年の夏あたりからやりだすと思います、
でも吉田佐緒里に似てると言われたけど、もうそんなの関係ねー女の子ですもんもんもんもんもんもん、はあ気持ち悪、でもたのしー

下北でワイン飲んだってかバーありすぎだよ、飲みたかったけど誰もいないからきっと帰れなくなるよ、ワイン一杯でもふらふらでした、しやわせでした、でんわしたかった、もっとしやわせになりたい、こえとかききたい、とおい1日1日はやいようで、長い

毛を抜きながら羊のことを考える
「彼氏もうとっくに作ってると思ってた」
営業課長が言った、
…おい、どーやって作るのかまずは教えて欲しいんだが、