おなかいたいねむいつかれたあいされたい、隣の他人と不倫したい妙に心が穏やかだもう寝たい、いやだ、こんなの。会社にはじめてスカートで出向く。ニーハイをはいて絶対領域は作れなかったけど長さ的に、動くには少し不便くらいの丈で前屈みになったりすると太ももとか少し見えたような感じで
眼鏡してないほうがかわいいよ、もっとミニスカートはいたらいいのに、声いいね、いつもその声出してたら、だめすきなひとだけ、おんなのこをくすぐらないで、でもいっぱいくすぐって、もっと性欲の対象にして欲情して、ごめんなさい、あなたと恋人同士になりたいとか思っていた、ホテル行く途中、手繋ごうか、うん、本番はいいかな私は、添い寝だけでいいかも、だってすきでもない相手としたくない、はじめては好きな人に奪ってほしい、大丈夫、すぐ好きになるから、すきになったのにな、眼鏡はずしてゆめをみせてよ
きょうはねかせてください、ごめんなさい、おなかいたい

破廉恥