今から30分程度しゃべります。
http://ladio.net/src/7DwN

掲示
http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/



よろしくお願いします。




自己PR「女の子のスカートはめくるためにあると思う。」
鈴木さんはかわいい。普通にしてても、かわいい。怒ってるときも、かわいい。
「なんなんですかぶぅー」って怒る。それが実に、かわいい。怒ってるのに「かわいいね」と言ってしまう。でも顔はそんなに、かわいくない。
爆笑問題の田中に似てるって言われるんですよー」と鈴木さんが言っていたが、確かに似ている。どうして今まで気が付かなかったんだろう、と思ったが言わなかった。そういやあ背もちいさいし、でもかわいいから許す。
そんな彼女にも男がいる。中学が一緒だった男で同窓会で再会して恋人同士になったと東京タワーの上で聞いた。でも彼も社会人で忙しいんだそうだ。休みの日はパチンコに行ってしまうらしい。
東京タワー、ふたりで行ってあげればいいのに。なんなら私が連れて帰ろうか。
バイトにかわいい女の子はたくさんいる。そりゃあたくさんいるけど、鈴木さんは、とびきりかわいいわけじゃないけど、誰が何と言おうと、鈴木さんが一番かわいい。
鈴木さんが両手をグーにして、まるでアンパンマンが飛ぶポーズみたいに「がんばります!」と言った瞬間は一生、忘れられない。
女の子の、かわいさって顔だけじゃないと思う。
もう女の子ってだけでポイント高い。
女の子に「かわいいね」というのが口癖みたいになってる。石田純一かと自分で突っ込みを入れたくなるほど言っている。
一度、男になって女の子に抱かれてみたい。