寝不足なのは

身体も恋をしていたいから、



下着をランジェリーショップで買う、締めて6000円ちょい。初めてちゃんと胸をはかってもらう。(気がする)「Bの75ですね」変わってない、というかやっぱりBの75か。かわいい下着がたくさんある中で、あの人が喜びそうなのを頭を捻りながら考える。白が好みなら、その中で、いったいどれが一番自分らしいのか、あまりフリルが付いたのも駄目だし、ポップすぎるのも違う、女の子らしくて、そこまで派手じゃなくて、清楚で、なんかかわいくて、そこまで高くないやつ、と2つ選んだ。「良かったら試着してみますか」と聞かれなんとなく試着してみると、私もかわいい女の子に見えてきた、身体はやせていて、筋肉がついてない自分の腹に少し違和感を感じるけど、男の人を喜ばせたい、そう思って洋服選びを続け、男に気に入られる格好をする娘たちが酷く滑稽に見えたけど、世界って案外単純なのかも知れない、もっとかわいい格好すれば喜んでくれますか?じゃあ、やるね。ひっしだったりしている、でも、たのし

今日は寝ます。もう眠い